选择语言
2019-07-09
自動車搭載電気器具は新しい消費者の好みになる
2019-07-09

  上海で開かれた2010年の中国電気・電気サービスフェスティバルは、生活サービス活動をシミュレートすることによって、消費者が自動車電気製品の機能を理解し、習得することを可能にします。中国家庭電器電気設備協会による調査によると、オンボード電化製品を持つ消費者の間で、GPSは61.3 %を占め、DVDは51.1 %を占め、掃除機は32.1 %を占め、テレビは21.9 %を占め、コンピュータは12.4 %を占めており、消費者は12.4 %を占めていない。ボードの電気器具は19.7 %を占めている。

  中国は世界の主要自動車消費者になった。中国ホームアプライアンスサービスメンテナンス協会の幹部副社長兼事務総長によると、中国の自動車市場は今年、170万台を超えると予想されている。自動車は、過去の車両から今日のエンターテイメントツールまで徐々に発展しました、そして、自動車の電気器具は新しい消費者好みになります。

  中国家庭電器サービス保守協会の粗い統計によると,各種機能を搭載した車載電気機器の種類が多い。多くの種類のコンピュータ、テレビ、ナビゲータなどがあります。しかし、消費者はオンボードの電気機器についてほとんど知りません、そして、不適切な使用が消費者に回復不可能な影響をもたらすので、彼らは使用技術について十分に知りません。損失はオンボード電化製品の低使用の理由の一つである。